ambitious !

トヨタ出身の大谷投手・荻野貴司選手・中沢雅人投手を絶賛応援中。それ以外にも、トヨタ野球部のこととかいろいろ。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんばー4とは。 

荻野貴司。
無事手術終了です。
あとは、リハビリを行うのみ。

長い長い道のりです。
だけど、いつかふり返った時、通ってよかったと思える道であって欲しい。
外で願うしかできませんが、またあの笑顔が戻ってくる日を待っています。


何か、分かったことがあったら、またお知らせします。
お待ちくださいませ。

takashi.jpg

category: 荻野貴司#4

なんかまとめてどっこいしょ。 

やはり元のペースは難しい(笑)。
色んなことがたまってきていますので、まとめてお伝えします。

マリーンズ
荻野選手→打撃不振と、フォームがバラバラとのことで2軍調整中です。
     ヒット出なかったもんね(涙)。

大谷投手→練習中のケガで、登録抹消になっています。
     どのくらいで治るものなのか、わたしは把握していません。ゴメンナサイ。

清田選手→謎の抹消w ではなく、おそらくこちらも打撃不振が響いたのかなーと思っています。



ドラゴンズ
祖父江投手が1軍でがんばってますよー。
1度炎上しとりましたが(冷汗)。

ちなみに、「初登板時は緊張で何も覚えていない」だそうです。
トヨタの時はあんな度胸満点のピッチングだったのに、やっぱりプロってなると別腹(?)になるんでしょうか。
少しずつ登板機会をもらえているので、じょじょに結果を出して、1軍定着を目指して欲しいです。



スワローズ
中澤投手が先発しておりますが、結果が来ません(涙)。
うまくいかない原因は複数あります。たとえば、フォーム改造失敗とか凹○←実話
思い通りに投げられないのはもどかしく、歯がゆいものだと思いますが、なんとかなって欲しいなと、トヨタファンとして願っています。



荒波さんは把握できとりませんorz
起爆剤として期待されて1軍に上がったはずですが、なってるんですかねぇ…。
今度、折を見て、ベイさんちの試合も観てみます。



それではノシ




*現在、現地観戦は見合わせております。
体調次第で決まりますので、ご了承ください。

category: メモ書き

いつも間に… 

知らんうちに、トヨタの野球部公式サイトができとりました(遅)。
ついでに、先日東北福祉大とのOP戦を予定していたことも今知りました(激遅)。

できるだけ情報収集能力を元通りに構築いたしますorz


トヨタさんちのURL http://sports.gazoo.com/baseball/

category: トヨタ野球部

Number 4 

また、少し困難を乗り越える時間です。
焦らなくていい。
自分が不安なく一歩目を踏み出せるまで、
待てばいい。

category: 荻野貴司#4

心変わ、り。 

故あって、再始動。
鴎よりトヨタ寄りになりたい、諸事情、だらけ。

-- 続きを読む --

category: メモ書き

伝えたいこと。 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

category: メモ書き

TB: --    CM: --

おつかれさまでした! 

日本選手権、準決勝。

トヨタ自動車0-1JX-ENEOS


延長戦の末、押し出しの1点が決勝点になり、敗退となりました。

力投していた佐竹投手、勝たせてあげたかったなぁ。
バントなどの小技がうまく決められなかった。
チャンスがチャンスにならなかった。

もったいない試合でした。
残念…。



来年、また同じメンバーでやっていられるかはわかりません。
でも、またトヨタ自動車野球部が見られますように。


選手、スタッフ、関係者のみなさま、本当にお疲れさまでした。


応援させていただいて、本当にありがとうございました。

category: トヨタ野球部

お知らせ。 

ちょっとの間、お休みします。

体調不良が少し悪化していること、
それに加えて気持ちを少し整理したいこと。


そんなところです。



秋季キャンプには行く予定にしていますので、
何かお伝えできるようがんばります。

category: メモ書き

27歳。 

happy birthday to Takashi Ogino !!

1軍に戻ってこられた今年。
満足のいく結果ではなかったかもしれないけれど、今まででいちばんたくさん試合に出られたシーズン。

今は宮崎でがんばっています。



清田選手に手荒な祝福を受けたようですが(笑)、それもまたすごく素敵な思い出になったんじゃないかなぁ。


とてもとても充実した1年になりますように。

category: 荻野貴司#4

気づいたら! 

トヨタはいつも気づいたら、な気がしてしまうorz


えーっと、日本選手権の対戦相手が決まっておりました。
11/7の12時開始予定で、Honda熊本との対戦とのことです。
ちなみに場所はおなじみの京セラドーム大阪ですよー。


…私は見に行くのか、こうご期待…なわけもない(笑)。

category: トヨタ野球部

最新記事

プロフィール

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

